2014年9月24日水曜日

屋久島まったり③

今日ものんびり過ごします。


まず、昨日も行ったトローキの滝に寄ってみると、今のところはサルは居ませんでした。

ところどころポンカンを買いながら進みます。


今日いっぱいある~

一番安かった50円!道端にて


パクついていく

とてもカワイイ牧場の看板♪



栗生の海でビーチコ。

栗生の川 河口だってのにすごくキレイ!

寒くて泳ぐ気になれないー!
タコが打ちあがってた!
栗生をでてからは西部林道をのんびりと走りました。




これな~に?




西部林道の途中にある屋久島灯台。
ここに灯台あったんだ・・・。初めて来ました。



きゃーーすごくステキ!





灯台の裏には神様が


こんなステキな灯台になんで今まで来なかったんだろう!
屋久島灯台大好きになりました。


そして横河渓谷へ。



雪が見える。奥岳は今日も天気が悪そうだ!

横河渓谷の苔道


大石ごろごろの川にも出られます。天気が良ければとてもキレイなところです。
そしていなか浜へ。
口永良部島の方向で雨が降っていました。
今日は屋久島を時計まわりにまわった感じです。
日が短いし、一日が本当にあっという間です。



この日もとても美味しい晩御飯。
オリオンで一緒になったご夫婦ともたくさんお話しながら食べました。

宿のご主人から明日はどうするのか(早出なのか?)聞かれたけれど、明日も山には行かずにゆっくりまったりすることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿